当店からのメールが届かない場合


当店では、ご注文完了直後の「自動送信メール」とは別に、スタッフが注文内容を確認した際の『【鱗幸食品】ご注文頂きありがとうございます』という件名のご注文内容確認メールを送付いたしております。

ご注文より2営業日(土・日・祝日・年末年始等のその他休業日を除く)を経過しても上記のメールが届かない場合は以下の2つの原因が考えられます。
 

【1】注文は入っているがメールが届いていない

セキュリティの設定やメールのエラー等で、メールが正常に届かない場合がございます。

・メール受信時に「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている場合もございますので、迷惑メールフォルダに入っていないかご確認をお願いいたします。

・当店からのメールは@以降が「rinkou.com」のアドレスから送信しています。 「〜〜@rinkou.com」のメールを受け取れるよう設定をお願いいたします。

・サーバー上のメールボックスの容量がいっぱいになっていると、PCやスマホなどの端末では新しいメールが受信できないことがございます。サーバーにある不要メールの削除をお願いいたします。
 

【2】ご注文が完了していない

ご購入ページにてご住所等をご入力いただいた後、ご注文が完了しないままページを閉じてしまいご注文が正常に入らないままとなるケースがございます。
ご注文完了時には以下の画面が表示されます。

↓クレジットカード、PayPay、AmazonPayでお支払いの場合


↓コンビニ前払いでお支払いの場合


これらの画面が表示されていない場合は、ご注文が完了していない可能性がございますのでカートの中に商品が残っていないかご確認ください。

メールが届かない場合、ご注文が入っているか確認したい場合は、会員ページの注文履歴からご確認いただくか、弊社までお気軽にお問合せくださいませ。

会員ページへログインする

<お問合せ先>
鱗幸食品(株) 
電話:011-611-6224(平日9:00〜17:00)
メール:sapporo@rinkou.com


その他、ご不明点等がございましたら上記へお気軽にお問合せください。
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